次回の制作ブツ。

途中経過

最近流行ってる作品ですが、邪道系作品なので元ネタもアレな作風です笑もはや敵キャラになりたい人が刺さるような作風でヒロピンを楽しむための作品という。

ヒロピン系ならもちろん私の出番ですよ!自分のサークル作品はリョナラー受けの作風が多いモノで…笑

今回のはポーズが変えられるようになってます。やっとこさsioriにcelをぶちこめました。キャラを3通りか書かねばならなかったのでたいへん時間がかかりました^^;

この画像以外のセットではうてなちゃん単体のセットがほしいところです。

拘束、くすぐり、危ない衣装などの差分を追加できたらイイと思ってます。能面やニプレスなどのパーツは他のキャラにも使い回せるようになっています。

特パロでヒロピン着せ替えを作ろうかと思ってましたがそれは企画段階だったり保留してたりしてて

(ちょっと前にこんなの作ってたんですよ。オリジナルものですが)

次回作る同人作品です!
サムネ画像は制作段階です。セットがある程度仕上がったのでお披露目させて頂きます。キャラクターの髪型を少し変えるかもしれません^^;

今はまほ○こを書いてるという。色々増やしたいけどね。

タイトルとURLをコピーしました